世界のフルーツ食べ放題 予約画面について

予約する際のご注意事項

  • ご予約お申し込みは、開催店舗3店を含め1ヶ月あたり一家族様につき1回のご参加をお願いしております。
  • 複数のご予約をいただき、お客様の名字、ご住所、お電話番号、メールアドレスのいずれか一項目でも同一の場合は、同じご家族とみなし、ご予約は1回のみで調整をお願いしておりますので、ご注意下さい。
  • ご予約画面でブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用しないでください。
  • 当店からの自動配信による予約受付のメールをもって正式な予約の完了となります。
  • お客様で度重なるキャンセルについては、今後のご予約及びご利用をお断りすることがありますのでご了承ください。
  • 予約権利の譲渡転売を禁止します。

 

ご予約手順

1予約日の選択

各店舗の食べ放題ページには開催予定日の一覧が表示されています。ご希望の予定日の「予約可能です」をクリックしてください。


開催予定日一覧ページを午前9時前に表示させてお待ちの方は、午前9時になった時点で、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

予約受付日に「予約可能です」と表示されるのは、午前9時以降にページを表示した場合のみです。午前9時前にページを表示していても、自動的に「予約受付前」から「予約可能です」と文字は変更いたしません。その場合は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

2「人数」と「お名前」と「メールアドレス」を入力する

別ウインドウが開いて、入力ページが表示されます。こちらのページでは選択した店舗と日程をご確認の上、

 

人数

お名前

メールアドレス

 

のみを正確にご入力ください。こちらで入力したメールアドレス宛に予約確認のメールを配信いたします。お間違いのないようご入力ください。こちらのページの内容は後から修正できません。入力後「次の画面へ」をクリックしてください。

ご注意事項
警告

次の画面へ

確認画面へ

予約を申し込む

ボタンをクリック後に左のような画面が表示された場合は お手数ですがウインドウ右上の 【×】閉じるをクリックして 再度お申し込みをお願いします。(予約システムが混み合いまして繋がり難い状況が続く時に表示される文章です。)

 

3その他の項目を入力する

先ほど入力した内容をご確認の上、フリガナご住所お電話番号を入力してください。最後に「確認画面へ」をクリックしてください。

 

※人数、お名前、メールアドレスにお間違いがある場合、このウインドウを閉じて再度1からやり直して下さい。

ブラウザの「戻る」機能で2の画面へ戻った場合、正常にご予約が申込できない場合があります。ご注意ください。


3入力内容を確認する

これまで選択、入力した内容すべてをご確認いただき「予約を申し込む」をクリックすると、ご予約申込完了画面が表示されます。

 

3ご予約申込の完了

ご予約申込が完了すると、メールアドレス宛に予約受付のメールが自動配信されます。(全てのお客様に約1時間以内にメールが配信されます。)

お客様のメールソフトを起動して、メールを受信していただきご予約内容をご確認ください。 このメールの受信をもちまして正式なご予約の確定となります。

メールが届かない場合はご予約が取れていないか、ご予約時のメールアドレスに誤りがあるか、ネット予約が集中した為に一時的にシステムエラーが発生した等の原因が考えられます。

ご予約の際はご連絡先電話番号・メールアドレスを正確にご入力ください。

当店からの自動配信メールが届かない場合は、誠にお手数ですが、お客様から下記お問い合わせ窓口までお問い合わせ下さりますよう、お願い申し上げます。

ご予約内容の確認のため、当店よりメールまたはお電話にてご連絡を差し上げる場合がございます。メールアドレスとお電話番号に間違いがないか必ずご確認下さい。

 

お問い合わせ窓口

●自動配信メールが届かない場合のメールでのお問い合わせ

tabehodai@sembikiya.co.jp

 

●自動配信メールが届かない場合のお電話でのお問い合わせ

株式会社 千疋屋総本店インターネット課

03-5534-6401 (平日9:00~18:00)

※金曜日(18時以降)土・日祝はメールが確認できませんので、開催店に直接お電話いただきますようお願い致します。